ウォーキング。ちょっとひんやりなので、ヤッケのフードかぶって歩いた(笑)
今日は、香典返しのためのリスト整理。
お義母さんがわかりやすいようにいろいろ工夫してたら午前中がおわった😱
お昼はカレーうどん。
お昼寝はお預けで、お義母さんと一緒に年金事務所へ。
遺族年金の手続きをしました。スムーズに終わってほっ。
市役所によって。
相方からおつかいを頼まれたので、その足でお菓子屋さんへ。お義母さんと一緒の買い物も楽しかった。
帰りの車中、いろいろ思い出話。
お義母さんの涙につられそうになったけど、ぐっとこらえて。
お義母さんも、だいぶがまんしてるんだなぁ
帰ってきて、補助金の申請書を提出したかったけど、自信がないのであきらめて。
実家に顔出して、買い物して帰宅。
どうもこのところモヤモヤする。まぁ、寝て起きれば忘れてるけどね。
あと、最近探し物多すぎ。
今日も、大事なものが見つからず、事務所を探すけど見つからず、やっぱり自宅か?と思って探すも見つからず、やっぱり事務所か?と行ったり来たり。
ものは見つかったけど、だいぶ時間を消費してしもた。
まぁ、歩数稼げたからいっか。
夕食、とんかつが上手にできた。いい日だの。
明日もきっといい日!