ウォーキングの格好で外に出たけれど、雨が降ってた・・・残念。

少ししたら、うっすら青空だったから、歩けばよかったな〜と思ったけど、まぁ仕方ない。

穴あけ作業、多分最終日。がんばりました。

昨日相方がおみやげを買ってきてくれたので、実家に届けに行って、こたつであたたまり。

ゆっくりお話しできる時間があるの、とっても幸せだな〜って思います。

仕事をしていた時、1週間に1回は、実家に顔を出すようにしてたけど、仕事帰りで、早く家に帰ってごはんつくらないといけないし、なかなかゆっくり話もできずせわしなかったな。

それを思えば、ほんとに今のこの時間、ありがたいな〜って思います。

 

午後も、ラジオを聴きながら作業。なんとかまとまりました。

夕方、町内会の会計のお勉強。

 

なんかネジがきれちゃった感じ。

 

相方は、町内会の役員会。帰ってきてから夕食。

待ってる間、何してようかな。

ゆっくりしよ・・・って思う気持ちと、もったいないから、なんかしよ・・・って気持ちと、行ったり来たりしてますが、そんなこんなのうちに、きっと帰ってくるでしょう。

 

 

明日もきっといい日!