ぽつぽつ雨が当たってたけどウォーキング。

今シーズン初、ライトをもって。

途中から、やっぱり膝が痛くて、スピードを落とす。

三分の二くらい歩いたところで、イヤホン付けてるのに、音楽流してないことに気づいた(笑)

いろいろ考え事できたからまる。

 

朝ごはんを食べているときに、相方から、急遽午前中SOSの要請があったため、事務所の掃除をささっと終えて、自宅の掃除もささっと終えて身支度。いつでも出動できるように準備してから、ここ数日「やらなきゃやらなきゃ」と思っている書類の作成。ようやくめどがついたところで、連絡がきたので、ダンプに乗って出動。ダンプ楽し♪

 

大きな機材を搬出搬入するための足場を組んで、少々お手伝い。

なかなかこんな機会ないので、あいかわらず興味津々。プロの仕事をじっくり見学させてもらいました。

終了後、足場を解体して帰宅。

 

午後は、書類の最終確認。無事に発送できてほっ。

このタイミングで、山積みになっていた書類を整理。きれいにファイリングできて、とってもすっきりしました。

 

 

明日は、やらなければいけないことと、やりたいことが目白押し。

うまい具合に、ミッション達成できますように。

 

 

明日もきっといい日!