ウォーキングお休み。

もう、1週間も歩いてない・・・いろいろもやもやするので、裏山のお参りに。

昨日、布団にはいってから、明日お参りは行こう!って決めて、お水持って・・とか、はさみもって・・・とかイメトレしてたので、スムーズに出発。なんかやっぱり安心するよね。

そのまま、ちょっとだけ草取り。膝はまだ痛いので、ちょっとだけだよ、ちょっとだけだよって、自分に言い聞かせながら。

 

ゴミ捨て。

ずっと放置されていたプラスチックのケース、昨日マルチカッターでがんばって切り刻んで、今日さよならできました。すっきり。

 

若い女子のお宅を訪問して、梅ちゃんを干すレクチャー。めっちゃいい梅ちゃん、絶対美味しくなるよね。

 

その足で買い物。アルコール大量買い(笑)

 

相方の思いつきで、テーブルを居間に移動して、風を感じながらのランチ。なんて幸せか。

今日は、すぐにお昼寝しないで、よく飲んだ・・・お昼寝は、猫さんと一緒に。それもまた幸せ。

 

いいお休み。

膝はまだ痛いけど、きっと良くなるはず。

 

あたしが、人と会うのが億劫だったり、なにかイベントに出かけるのも嫌だったりして、相方には申し訳ないけど、今のあたしは、ウチでこういう時間を過ごしているのが本当に糧になる。

 

いずれ、また前のように出かけられる日が来るかもしれないので、それまではごめんね。

 

歩いてないので、ちょっと太った。気をつけよう。

 

明日もきっといい日なのだ!