ウォーキング。
今日は、母の受診に同行するため、事務所の掃除を終えたら、ささっと準備をして実家へ。
検査結果良好、先生にいわれて、「歩きます」と宣言した母。いいきっかけになるといいな。
そして。
受診同行するといつも思うこと。医療の現場で活躍している職員のみなさんをみると、何もしていない、できなかった自分にものすごい劣等感。
なんとか、仕事続けられなかったのかな〜と、2年経つ今も思います。
まぁ、うじうじ考えてても仕方ないこと。
午後。いろいろ準備をしないといけないけど、なんだか気持ちだけそわそわして、あっちいったり、こっちいったり。
さらには、夕食、お友達がくることになって、今日に限って食材があんまりなぃ〜〜〜〜とあわてた夕方。
ありったけのものでいろいろつくって、あとは、炭水化物でお腹いっぱいになってもらう作戦(笑)
あわてて焼いたケーキがおいしくてすくわれた。
楽しかったから○。
明日もきっといい日なのだ!!