今日は、実家の父の受診送迎をすることになっていたので、いつもよりちょっと忙しい朝。
除雪の状況も心配でしたが予定通りついてほっ。
受診が終わるまで、終わらせたいミッションいくつか。
イメトレしてたより、スムーズだったので、いろいろ微調整しながら。
車の壊れた鍵、スペアキーを作ってもらえたのが一番よかった。
受診がおわった両親と、買い物に行くも、これからくるという寒波の影響で、早めの食糧買い出しをする人でどこのスーパーも激混み。大雪のあとで、駐車場も少なくなっているのでなおのこと。
ようやく、車を止めることができたスーパーで、必要なものを購入できて安心。
みんながこれだけ備えていたら、きっと寒波もびびるはず(笑)
両親を自宅に送り届けて、午後は事務仕事。
いつもだったら、請求書が届く日ですが、大雪の影響で郵便が届かない・・・
請求書がこないと、請求書出せないので、入金もどんどん遅れていくという現実。
あ〜ん(涙)
でも、明日にはきっと届くからなんとかなるのだ。
郵便屋さん、いつもありがとうございます。
明日もきっといい日!