ウォーキング。

その後、ゴミ捨て、事務所の掃除。

月曜日だし、支払日でお客様がたくさんくるので、いろいろ綺麗にしたいと思ったら1時間以上もかかってしまった。

急いで、朝ごはんを食べて、相方の現場に届け物。今日は建舞なので、少々緊張。

お昼は実家。プリンターの調子が悪いというので、いろいろ試したけど、うまくいかず一旦中断。

3時の休憩までに、水分を届けて、さらに明日以降の水分確保のため、お店をいろいろ回って。

 

なんだろ。

あたしが今やっていることは、生産性はないけど、なんというか・・・人をサポートするのは、それはそれで楽しい。というか、やりがいがあるというか。

あたしのできることはものすごく限られているけど、その中で、どうやったら役立てるのか。

しばらくは、余計なことはあまり考えずに、目の前のことを精一杯やってみようと思うのでした。