ウォーキング。気持ちいい!
実家に顔を出して、買い物して、作業場の片付けをしようと思っていたところ、出かけてすぐ、相方から、現場の草取りしてほしいな〜という嬉しい連絡。
用事をささっと済ませて現場へ。
根が張って、なかなか取りにくい草さんたち。一応持って行った鎌だけど、あたしのおもちゃみたいな鎌じゃ、息が切れるだけ。色々試したけど、ひたすらむしるしかない。流石にヒョエ〜〜〜〜って思ったりもしたけど、こういう時こそ、あたしの力の発揮どころじゃん?今、頑張らないでいつ頑張るのあたし。握力が萎え萎えだけど、頑張るあたし!
途中、草むらに紛れていた朝顔を切ってしまった😵あ〜ん、どうしましょ、毎日の朝顔記録とか書いてたら、「朝顔切られた」って書かれちゃう・・・・ごめんなさい。
なかなか綺麗に抜けないけど、1時間半でそれっぽくなったので終了。これ、ちゃんとできるかな?ってちょっと焦ったけど楽しかった!
帰ってシャワーを浴びている間に、相方がお昼にソーキそば作ってくれた。はぁ美味しい。
昼寝して、午後もバリバリ作業場の片付け、相方とともに。
相方に、片付けスイッチ入ったみたいで、それが一番嬉しいかも(笑)
汗をタクタクかくと、肌の調子がいいみたい。
おまけに、よく眠れそう。
こういう好循環大事、やっぱり、ちゃんと汗かいて働かんといかん!
ちゃんとしれ、あたし!!