今にも泣き出しそうな空だけど、雨は降ってなかったので、ウォーキング。not長靴(笑)

そのまま、草取り。しばらく雨マークなので、ガザニアの株分け。上手につきますように。

どこにも出かける予定はないので、換気扇の掃除。あとは何してたっけか・・・

お昼は、ケンタッキーフライドチキンの炊き込みご飯。

ふわふわに焼いた卵を乗せて、とれたての完熟トマトと、干したなすと、ソーセージをコンソメでざっと炒めたトマトソースをのせて。はぁ美味しい。楽しいライブ配信を見ながら満喫しました。

 

いつもなら、この時期、お友達一家が数日間お泊まりに来たり、何十人もお友達が集まってBBQをしたりしていたけど、静かなお盆だ。

 

 

筋トレ、ストレッチしても、食べ過ぎちゃうな。明日は、もう少しなんかしよう。うん。