よそもいいけどお家もね❣️ | カラーミー❤️ハッピー

カラーミー❤️ハッピー

幸せになるために生まれてきました!
I was born to be Happy❣️


世界のメンターや大切な心友から
私が学んだた魔法のハッピーヒントを
私とご縁する大切な皆様にお伝えして
地球のみんなをもっとハッピーにします!

『満恵さん、お時間ありますか?』

『ご紹介したい人がいます。』
『お茶しませんか?』
『ランチご一緒しませんか?』
『名古屋に仕事の面接で行きます。お目にかかれませんか?』
『夕飯食べませんか?』
『いま、お家にいますか?』


などなど
連絡いただきます!

有り難いことです!
しあわせです!

昔なら

『◯◯のランチにいきましょう!』
とか
『行ってみたいお店があるの!』
『◯◯のケーキ食べに行く?』
とか
『金時計で待ち合わせしましょう!』
『予約しておくね!』

とか、お伝えして、
お外でお茶やランチやディナーしてました。


が、

最近のわたし

は、こんな感じです!

お家ランチタイム








お家でお抹茶タイム





お家ディナータイム








我が家だと良いこと‼️

⭕️ぴったりの時間に集合しなくてもいい

⭕️時間の延長が気にならない
『お客様、そろそろランチタイム終わります』
『ラストオーダーですが』
などと、言われない。

⭕️それぞれ食べたいもの持ち込みオッケー

⭕️和洋中取り混ぜても大丈夫

⭕️好きなお酒飲める

⭕️ご飯の後ゲームタイムで盛り上がる

⭕️昔の写真とかも見せびらかせるー笑笑

あ〜〜!
なんてしあわせなんでしょ‼︎
なんて楽しんでしょ!!


神さま、天使さま、仏様、

🌟素敵なお仲間を有難うございます!
🌟ゆったりとした時間を有難うございます!
🌟お気に入りの家のスペースを有難うございます!
🌟天地人の恵みを有難うございます!