26年来の友:Mちゃんへ | カラーミー❤️ハッピー

カラーミー❤️ハッピー

幸せになるために生まれてきました!
I was born to be Happy❣️


世界のメンターや大切な心友から
私が学んだた魔法のハッピーヒントを
私とご縁する大切な皆様にお伝えして
地球のみんなをもっとハッピーにします!

To Mちゃんへ

人生って
本当の心友がいることで
より良いものになります❣️



わたしが
初めてMちゃんに出逢ったのは
貴女のお腹にはお二人めのお子さんがいて
貴女はポンポコリンの時でした。

そして我が家の長女、二歳?くらいの時、
娘、初めての美容院さんがsnobさん
スタイリストさんがMちゃんでした。

初めてのヘアーカットで
Mちゃんに
とってもかわいいボブにしていただきました❣️

それはまるで
わたしにとっては、

五分くらい前のこと!

に感じます。

あれから私たちは

子育てしながら
仕事をこなし
家事をこなし
ご飯を作り
親たちの用事をやり

子供達の学校に行ったり
子供達を夏のキャンプに送ったり
子供達を冬のスキーキャンプに出したり

心配しあったり
決心したり
覚悟したり
くすくす笑いあったり
しあわせ感じたり

『わたしたち、よかったなあ〜❣️』
と微笑んだり、
『なんとかなるえ〜❣️』
と励ましあったりして、

今日があります。


貴女の存在は
私の人生にとって宇宙の宝物!


11/11
ラインいただきました!

『お久しぶりです💕
お元気ですか?
明日、名古屋のお料理教室なのですが、
満恵さんは夕方はお忙しいですか?
お茶でも行けたら嬉しいです😃』





ということで、
わたしたちは、
一年ぶり、
京都からきてくださって
ありがとうございます😊

去年の今頃は
他界した母に素敵なお花を
わざわざお届けくださいましたね!

その子たちも今も元気です。





京都と名古屋
離れていますが
会えばすぐに笑顔で語り合える
すてきな関係!

数日ぶりでも
数年ぶりでも

感じさせない人です!

私の人生に
いてくださって
有難うございます❣️

これからも
どうぞ、よろしくおねがいいたします!


日頃の感謝をこめて
稲津満恵より