❤️名前は宝物だから! | カラーミー❤️ハッピー

カラーミー❤️ハッピー

幸せになるために生まれてきました!
I was born to be Happy❣️


世界のメンターや大切な心友から
私が学んだた魔法のハッピーヒントを
私とご縁する大切な皆様にお伝えして
地球のみんなをもっとハッピーにします!

質問です!

『あなたのお父さまやお母さまから
生まれてすぐに
一番最初にもらうプレゼントはなんですか?』









それは


やっぱり

つけてもらった名前です!

父と母の願いがいっぱい詰まったもの!
それが
名前です!

日本語には
たくさんの言魂が含まれています。

あっ日本語だけでなく
音にはメッセージがあります。

そして
聖書にあるように 

『初めに言葉ありき!』

なのです。

全てのエネルギーは
最初に言葉からスタートします。

さてわたしのなまえは

いなづみつえ

以下が、いなづみつえの言魂のアート‼️


そして

これが
わたしの名前の音と言魂の意味




これは何かというと



中学生のときの
夏の英語の宿題。

今も私が大切にしているメッセージの一つ!

『自分の名前を呼ばれる事ほど
自分の耳に優しい音楽はありません』

君が好き
あなたが大好き

もいいけれど

満恵さんが好き❣️
稲津満恵さんがだいすき❣️

のほうが、わくわくします。

いー光、いきいき
なーなごやか、なかよし
づー集う、繋がり続く✖️2
みー優しさ、真理
つー集う、繋がり続く
えー笑顔、進化

づの濁点はパワーが2倍とのこと。
私の名前にはつが三つ分のパワーがあります。
だから
いつも人が集まります。

せっかく両親からもらった贈り物❣️

父と母の希望を楽しむ人生にしてみます!



たしは
生き生き、なごやかに、
優しい笑顔で、
みんなが集う繋がりを大切にする人生にします!