こんばんはですラブラブ

831ってバンドを知ってますか?

大好きラブラブラブラブって程ではないのですが
彼らの曲が好きで聴いてます。

私的 オススメは「東區」って曲ですOK
硬搞で凱開を待ってたら彼らが出てきて
香港の友達は 写真を撮ってもらってましたが

音楽が好きなだけなので スルーしてしまいましたが

やはり撮ってもらうべきでした(反省)

‥と思っていたら 
彼らの お見送りに出てきた 鼓鼓凱開ラブ

あー浮気してなくて 良かったw

今日は マネージャーも居ないし 831とじゃれ合う
凱開を うっとり見つめ(キモッドクロ

831がタクシーで帰ってから 

「写真を撮ってラブラブとお願いしました音譜

{11131080-B182-477A-8F92-094E8EED5DCA:01}


嫌な顔一つせず 撮ってくれる合格

しかも
「気を付けて帰るんだよー」
って気遣ってくれる優男






実は今回 関係の恋愛スキャンダルを目の当たりにし 衝撃の日がありましたw

夏日恋愛パーティーの次の日 A(仮)くんがROCKのコンサートに行く気がしたは チケットを購入し 張り込みましたw

すると どーでしょう\(゜□゜)/

A(仮)くんは 女の子と 会場入り!

そして 会場が暗くなると寄り添って 観賞してるじゃないですか~えーん 一緒にいる女の子は 芸能人ですよ笑い泣き

ROCKのコンサートには 1ミリも興味のない

1ミリも興味がないのに 2500元払ったのに。

ロビーで泣く2人(爆笑)

後で調べたら その女の子のFacebookに 私がA(仮)くんにあげたプレゼントの東京ばな奈バナナを 嬉しそうに持ってる画像が‥汗

会場では 五月天が歌っていましたが その場を去りました。
{49A0F0A1-1BDF-4626-8C52-67A13B1E4D01:01}

だから 未だに五月天を見ると 心の傷がジワジワと‥。






余談ですが‥。好きな芸能人が誰かのコンサートに行きそうな時は 張り込みすると ラッキーあるかもよ!
(ゲスト席にお呼ばれしてる時は ガードが固いかもしれないけれど‥)

前に好きだったアイドルが 外人のコンサートに行きそうな画像をアップしてたから 暇だし 見に行こうかー?と と会場の周りをウロウロ。
会場からの 音漏れを楽しみながら どこが出てきそうな出口か?など調査して 待つ。

コンサートが終わり みんな嬉しそうに帰る人達の中 ひたすらお目当のアイドルが居ないか?凝視!!!

そしたら 目の前に 居るんですよ!さすがに ラッキーだな!とは 思いましたが その他にも知ってる人を見かけたりしました。台湾行って 暇な時は お試しあれ