台湾暑いよーです

今日は 雷ばぉのパパとママと遊びに!

私達の泊まってるホテルまで 車で迎えに来てくれました!

ドコに行くのかな?

着いたのは 天母の新光三越

なぜ?

どうやら 雷ばぉ家 は お引越しをするんだって。
新しい家のソファーを買いたいみたい

三越の上の 高級家具店

パパとママと ‥。

パパママは 真剣に選んでたので 
高級家具を背景に モデルごっこして写真撮りながら
遊ぶ子供2人

高そうな高級ソファーをお買い上げです。
いつか 雷ばぉも座るのねぇ



その後は 有名な赤いホテル兵隊さんの行進白菜と
肉の塊のトコ‥(台湾にはヲタクしに行ってるから 観光地を知らない)
などを 一緒に観光する。
{D81DBEDF-6837-4DFC-AFC4-93ED251A4FAD:01}



お気に入りの麺線の店にも 連れて行ってくれた。
「これを食べな♥︎」
「あれも食べな♥︎」
「おかわりは?」
‥と おばあちゃん家に行った感覚になりました
{114E9A7E-3E51-45EF-BE4B-E5E91D1D5E85:01}

未だに 麺線を見ると この時のお腹の苦しさを
思い出します(笑)


その後は 淡水へ

お気に入りの食べ物を これまたドンドン買ってくれる
お腹いーーーーーっぱい


夜は 張芸京のLIVEチケットを購入してたので
お腹が破裂する前に お別れしましたナイフとフォークラーメンコーヒースイーツ