いめーじちぇんじ。 | かめれおんちゃんまい。

かめれおんちゃんまい。

ブログの説明を入力します。





にょーん。




メイクさん。





かめれおんちゃんまい。-111228_172158.jpg




ちなみに何も加工しないで

この明るさです(どや)

部屋が素晴らしく光を顔に

取り入れてくれる時があるん。(笑)















そしていめちぇんしました。

きいちゃんがのばしてドキドキゆーから

のばしてすこぶる長くなったのですが







ばっさりきりましたー

しょーとです。









どーん。


かめれおんちゃんまい。-111228_174922.jpg






どん。どーん。






かめれおんちゃんまい。-111228_173309.jpg






昔はショート似合ってる

ゆわれてたんに有り得ないでき。

前下がりボブの時わ

学校で好評だったんに
(過去の栄光に浸りたいタイプ)






あーあーあー。



かめれおんちゃんまい。-111228_171837.jpg



かめれおんちゃんまい。-111228_173832.jpg













嘘だよーん(笑)



きってないよー(笑)



うざいとか思った人

ごめんなさい(謝)






だって昨日バス待ってる間

暇だったのだもの。

おちゃめってことにしといておくれ




むふドキドキ