すっぴんさんから化けまして | かめれおんちゃんまい。

かめれおんちゃんまい。

ブログの説明を入力します。

にゃにゃにゃんちゅドキドキラブラブ

はろはろはろさん淏



お久しぶりです!

更新不定期すぎますよね

ごめんなさい(;_;)




今日もスタジオでしたビル


すっぴんさん。


ちゃんまいぶろぐ-110909_151527.jpg



え?この顔わ猿みたいじゃない

さすがにあたしも

びっくりしました(笑)



目の単品さん




ちゃんまいぶろぐ-110909_151229.jpg


起きたら二重に

余計にもう1本線が

はいってる時があって

その日の顔面偏差値は

なかなか高めですドキドキ




ちゃんまいぶろぐ-Image020.jpg



それからお化粧してみました

化けてますか?(笑)




ちゃんまいぶろぐ-110909_160400.jpg


ちゃんまいぶろぐ-110909_160721.jpg



こんな感じで今日も

頑張りました

あたしでした。



あたしは最近熱とか

でちゃって大変ですが

みなさんも体調に

気をつけてくださいね焏



でわまた