缶詰レシピ

缶詰レシピ

缶詰を使った料理を研究してます

Amebaでブログを始めよう!
缶詰レシピの為に
色々研究してますが
なかなか自分流のレシピが思いつかなくて…

クックパッドとかで
レシピを見て作ってます

本当は自分流の
何かスペシャルなレシピを作りたいのですが
上手くいきませんね

おつまみ系なら
適当に思いつくのですが
それをおかずってなると
あまり思いつかないんですよね(^-^;

レシピのサイト見てると
みんな凄いなぁって
思うんですよね…

私もなんとかしたいって思いますが
発想力がないのかなぁ
もうちょっと色んな缶詰食べてから
考えてみようかなぁ

そしてオリジナルの
レシピを考えたい!!

そういえば最近の缶詰って
良いニオイ のものが増えましたね
ニオイだけでもごはん食べれる!!
そんなの私だけかもしれませんが(^-^;

とりあえず、レシピ考えよう♪