缶詰レシピの為に
色々研究してますが
なかなか自分流のレシピが思いつかなくて…
クックパッドとかで
レシピを見て作ってます
本当は自分流の
何かスペシャルなレシピを作りたいのですが
上手くいきませんね
おつまみ系なら
適当に思いつくのですが
それをおかずってなると
あまり思いつかないんですよね(^-^;
レシピのサイト見てると
みんな凄いなぁって
思うんですよね…
私もなんとかしたいって思いますが
発想力がないのかなぁ
もうちょっと色んな缶詰食べてから
考えてみようかなぁ
そしてオリジナルの
レシピを考えたい!!
そういえば最近の缶詰って
良いニオイ
のものが増えましたね
ニオイだけでもごはん食べれる!!
そんなの私だけかもしれませんが(^-^;
とりあえず、レシピ考えよう♪
