自称カメラ女子の修行日記

自称カメラ女子の修行日記

最近PENTAX K-30を買って自称カメラ女子を名乗っております。

自称が取れるように精進します。

ここでは日頃撮った写真でブログを書いております。

写真でどこか直すところがあればビシバシ言ってください。

Amebaでブログを始めよう!

今書いています



なんだか心にグサッときました



「義捐金払ったけどなんで瓦礫を受け入れなきゃいけないの?」



そうですね そうですよね



私の家は瓦礫のニュースが流れるたびに家族会議みたいになります



この町に瓦礫を受け入れたらどうか



でも放射能があるからそれだけは心配



でも癌になる確率が上がるだけで確実になるってわけじゃないから



そんな相談というか言い合いというか



そんなことを毎回してます



そんなことしてもなんにも解決にならないのにね



私に子供がいたら瓦礫なんて反対っていうのかな



現場を直接見てもいない私がいうなって東北の人に罵られるかな



これ書いている時点ですでに罵られそうだけどね



某ちゃん 頑張れ



私も大学生頑張る



薬剤師になって人のためになることをたくさんするね