陽射しに気を付けて。先日は雨上がりでコンペ…天気は良かったけども!またロッカー一番端やし!そこまで人多くないのに…なんでやねん!で、コースでは両手にクラブ持って斜面上がってぬかるみで足滑らせて肘から落ちて…😥ズボンもドロドロ…肩甲骨まで体重乗って…この有り様…😥水曜から、12月以来の福岡へ…どんだけ九州好きやねん…😥一緒に行くコニの所寄ったらゴルフバッグ今日送ると…ゴルフバッグ買って半年…車に置き放しの僕がダメなんですと…てか、半年でそないな色になる?上部のカバーは送るときに使うだけやからやけど、本体の色が違い過ぎのツートン!やっぱり陽射し舐めたらあかん!恐るべし太陽…でも、今週の福岡佐賀は梅雨入り本番?陽射し期待出来ませんので…😥ちなみに灼けた色のゴルフバッグの方が俺はいいけど…(笑)両面焼きにしてもらいます…