暑くてやってられませんでした。昨日は急遽ご指導ゴルフに…日曜、キャプテン杯あるので練習になればと…😥色々と教えて頂きタメになりました…丁度の気候で良かったんですが…ただ、太陽が出ると暑かったので…仕事に戻って、我慢しきれず…😥行っちゃいました…あー美味かった!しかし、ほんまに暑かったはず…😥だって、鹿も…ずっと木陰で水風呂…😥