昨日は三重のルート25ゴルフクラブでラウンド。






業者仲間と…





で、そこで見たのは…







アヒル!



ては、なく…







ホールインワン!





キャディさん、17回目の目撃らしい!凄い!


ま、俺自身も自分のも含めて見たの4回目!


てか、昨日ホールインワンした者は初めてで、プロがめっちゃ喜ぶシーンがあるけども…


アマチュアで初めてだと、めっちゃ冷静に静かで、落ち着いた表情。


すぐ、どうしたらいいんやろとオドオドしてたので…


キャディさんいて保険入ってるなら大丈夫やからと説明。


祝儀いくら渡したら?とか、喜びよりそっちばかり気にして…


これがリアルなんかな。廻りの方が大騒ぎ(笑)


しかも、帰り事故とか大丈夫かなとか心配しながら(笑)


で、その者はもともと仕事で帰らないといけなかったので、みんなで飯行って下さいとお金を渡してくれた…


お言葉に甘え…


3人で…











焼肉一番!美味い!


恩恵受けまくり!




今度改めて、ゴルフと食事招待してくれると…


何か色々とラッキーデー

そして、みんな美味しいのリアルな表情