ゴルフのローハンデより、人間力向上する方を目指します!




今日はもう下位の人間は出てるだけの勝負。





予報外れて朝から☔。


しかも、キャディさん2人足りないからセルフって!


ホームコース三大競技、しかも前から日程決まってるんやから何とかして欲しい。


支配人に笑いながら言うたら、「私します(笑)」と笑いながら返された…


結局、☔でやること多い。1ラウンドリモコン俺が持つ。不公平。


こんなんあかん!しかも、回ったメンバーは一人は仲良しバタやん。


あと一人はローハンデで年齢は一つ上のこれもめちゃくちゃ評判が悪い輩。


研修会の人に色々吹き込まれラウンド。


でも、バタやんと俺にめちゃくちゃ優しく俺の話にめっちゃ笑ってくれ、アドバイスは競技で基本ダメやけど、下位の人間やからええと言うことで色々レクチャーして来て、朝はバーディー2つで褒めてくれ昼食。


昼食時に研修会の人に「めっちゃ楽しく良い人ですよ?」と言いに行くと…


「タケちゃんやからビビってそんな態度やねんて」と、一言。




※そんな怖くない!ですが…


しかも、昼からのスタート前に「騙されたらあかんよ!」と忠告。


まだ信じられないバタやんと俺。


結局、普通に最後までラウンド。


その人に研修会においでとえらい言われたけど…😥


ローハンデで卵産むような人間がいる研修会には入りませんと心の中で誓いました(笑)


あんな綺麗に卵産むの初めて見ました。


黄色のボールやし、ヨード卵光や!


知らんふりするの大変。みんながクソなやつと言うのがよくわかりました。バレてないと思ってるのか、不思議でしょうがない!


ほんま、色んな人が一杯いますが、下位で回るだけやって言うてて、そんなんして何が楽しいのか…


もう、こんなん見ると信じられない人間リストに即座にインプット。


向こうは俺の話術にハマったかも知れませんが、もう俺から近付くことはないでしょう。


結局、決勝25人中21位…


でも、人間性では上位かなと自負(笑)


卵産み人間は本来なら、出る資格どころかゴルフする資格も無しです。