平右衛門…天丼。






高槻の辺鄙な場所にある。


現場の近くにある為、入りました。





1500円。


揚げたてサクサクやけど、美味しいのですが、油っぽく感じてサクサクいけない…


もう、こう言うとこは年いってる感じ…😥



サクサクと言えば…





河川敷ハーフ。




前後いないので、速攻回れる。



15時から仕事の合間に。



組合せで64歳の日本人の人と46歳のジョンと言う外国人(笑)



身体めっちゃゴツイ!



でも、俺の方がデカい…(笑)

 


めっちゃ球上がるねって、言うたら…



テンプラ〜とカタコトで。



まさかここでも天ぷら。



ただ、55歳と言うたら…



「日本人はワカイネ…」とびっくりしてくれてた!



まだまだ若くではイケそう(笑)



ジョン・ラームぽいので上手いかなと思ってたけど、ダフリ、OB色々してくれてたので可愛かった…



外国人みんな上手く見えるあるある(笑)