サブコースの月例。





日曜は快晴の元、久々に気持ち良く回れてOBがあったにも関わらず優勝と3打差6位。


スマイルゴルフスクールの成果がボチボチと出てるんちゃう?


初の女性コーチやけど、女性コーチは優しくて無理させないからいいかも!


で、初月例と言う、紳士な方とラウンド。


緊張されていたので、ルールとマナーはこんな感じですよとアドバイス…


最初俺を見た時はかなりビビっておられました。


そんなんちゃうし!


ま、マナーとかルールとか俺もあんまり詳しくありませんが…😥


しかし、マナーとはなんでしょうか。


ゴルフ場の朝のトイレの渋滞…




これも、色んな音が聞こえてきますわ。


もうちょっと抑えてよ…


ま、力んだらしゃあない音かも知れんけど…


あと、ガラガラとトイレットペーパーを目一杯回すおっさん!


俺はハムスターオヤジって呼んでる!


しかも、外で並んでて出てきたおっさんの顔見て入らないとあかん…


このおっさんの後て…😥そんな罰ゲームみたいなことありますか?


どっから出て来るかわからない、モグラ叩きトイレ版ですわ!


ハムスターとかモグラとかわけわからん!


とにかく、綺麗に使って欲しいわ。


で、俺が終わって出た時…


待ってたおっさん目そらしたけどな。


ハズレやと思ったんちゃうやろな!


こっちも色々気を遣います!


使用後のトイレ…


そんなゴルフ場のトイレ事情。