道中はかなりの霧。


しかし、間際で急に晴れて快晴に。


でも、最初の頃は雲海が広がる感じ。


関西カントリーにてラウンド。


しかし、凄い暖かい。


ほんまに年末なのか…😥


キャディさんにめっちゃ可愛いと言われ…



もちろん、俺ではなく…

連れて行ったこいつら(笑)






ゴルフ場に連れて来るのは初めて。

こんなにウケるんなら、ゴルフバックに忍ばせとこ(笑)


なんせ一杯色々な種類あるから。




ゴルフボール自作マジック書き。

キン肉マンとスパイダーマンとドラえもん。

なかなか映える。



さすがにこいつらは打てません。

キャディさんがこれ拾った人めっちゃ喜ぶと思うって言うてたけど、何で俺がこいつら打ったら変なとこ行くってわかるんや…😥


本当は今日大掃除して終わりやったけど、お客さんが今日から休みでゴルフ行こうと言うことで1日前倒しで正月休み。

ま、でも今日はお客さんとのゴルフやから今日まで仕事と言うことで。

ゴルフ納めは30日。

年末年始もこれだけ暖ければいいんやけど…