昨日リセットが来たのでクリニックへ!
(熱は下がりだるさも消えましたニコニコ)

リセットの後採血って聞いてたのに
いきなり採血予防接種ダッシュ
プロラクチンが37あり、今日から週一で薬。

これが何かの役に立ってくれるといいな〜
そもそもしっかり卵胞も育ってるし
しっかり排卵痛もあるし
薬のおかげで高温期は14日続いてるのに
高プロラクチンの邪魔がなにか関係あるのか謎

でも調べると着床の妨げになるとか出てくる…

そういえば前々回は初めての薄い陽性見たのに
化学流産だった…
もしかして高プロラクチンのせいだったのかな



それならまあ薬飲んだ方が良いかな〜大あくび



今日からまたレトロゾールだし
ほんと薬のない日がない
加えてサプリも飲んでるし



旦那も運動率悪いから亜鉛飲ませてるけど
亜鉛飲ませても改善されなかったから
また漢方とにんにく追加させようと思ってる笑



薬漬け夫婦笑ううさぎ花




明後日から旅行なので薬忘れないように
用意しなければ〜





今期こそ、可愛い元気な赤ちゃんきてくれますように!!!
神社にお参りしてこよう〜スター