気づけば来週は私の誕生日だそうです。



日々時間がすぎるのが早すぎて
今日が何日かわからなくなって来ました。



辛うじて
ミカンちゃんが学校に行ってるから曜日の感覚があるのみですね。



やっと夫からの
「クリスマスプレゼントに何が欲しい?」
攻撃に応えたと思ったら
次は
「誕生日プレゼントに何が欲しい?」攻撃です(笑)



まーーーーーーーったく欲しいものがない。




っていうか欲しいものはなんでもない時に買っちゃってるんですよねー。



なので
今年の目標の一つである
『資産を増やす』
に向けて
早くもリクエストしました。



「株買ってー!!!!」



夫には
「高くつく誕生日プレゼントやなー」って言われましたが
結局これも
自分のためだけじゃなく
家族のため。



特にものが欲しいわけではないんだから
お金がある時に有効に使うのが一番かなーって思いまして。



今欲しい株を選定中。



株デビューします(笑)








$$$$$$$$$$$$$

ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただくとランキングにポイントが加算されます。
もし宜しければこちらもポチッとお願いいたしますニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


恋愛・結婚ランキングへ






夫の誕生日は、私の5日後。
誕生日プレゼント、株でいいやろか。。。ニヤニヤ