龍が如く3 トロフィーコンプ | ゲームとお絵かき

ゲームとお絵かき

PSゲームのトロフィー集めとお絵かき模写中心のブログ
時々フィギュア

プラチナトロフィー60個目記念

 

 

 

 

 

 

マメに更新しようと思ってたんですがそんなブログを書いたその日の内に面倒な箇所が全部終わったので別にいいかなって感じで。

 

2回目のトロコンてのもあってなんか思った以上に苦戦しなくてサクッと終わったイメージ

60個目はPSNPの右欄にも表示されないしまあいい塩梅だったって事で。

 

なんかエルシャダイからラブライブ!のゲームの流れでかなり鋼のメンタルになっちゃってて現状ちょっとやそっとでは折れないだろうなという謎の信頼感

呪いになる前にどっかで折れておきたいそんな気持ち

 

それと龍が如く3のPS3版をトロコンするならbest版じゃなくて通常版だとPSNPのプラチナ取得率が5%下回っててオススメです

 

取得難易度が高めなミニゲームマスターも攻略情報は溢れてるので特に言いたいことも無いんですよね

 

 

残すところが4、5、OF THE ENDでそろそろダレてくるかなと思いきやどちらかと言うと興が乗ってきてて4も楽しめております

4からは複数主人公で別々の視点で楽しめるというのもありますしね

 

何気に楽しみなのがOF THE END

ホラー苦手なんですが今やるとまた違った感覚で楽しめるはず。多分