男と女はやるべきでしょう。
レスとかあり得ないんだけど。
結婚してレスなんてマジあり得ない。
どちらかか両方が性交痛とかなら、まだ分かる。
相手かお互いを思いやるってね。
そうじゃなく、やればお互いに快感を得られるにも関わらずってのはあり得ない。
そう言う雰囲気じゃないとか、相手を異性として見られないとかって、じゃあなぜ結婚したの?って。
子種供給機とか出産マシーンじゃないでしょ。
そう言うの好きではないからって、だからって嫌いじゃないでしょ。
厄介なのは、配偶者とはレスなくせに、他でやってるヤツ。
オレは面倒くさがりだから、そんな面倒なことしない。
「面倒だからいいんじゃないか」ってCMみたいなこと言うのかな?
オレは実質本位だから、やれればいいのよ。
そんなの手っ取り早いのは嫁様でしょ。
お願いしまくってやらせてもらえばいいのよ。
で、嫁様もおおらかになるし。
やりたいと思わないとか言いながら、結局は溜まっているんですよ。
ジェンダーレスとか言いながら、女性の多くは求めることをしないから、男性側からお願いすればいいんですよ。
やりたいと思っていなくてもね。
たぶん、女の人も悪い気にはならないんですよ。
うちの嫁様は、しつこくお願いすればやらせてくれるもの。
好きだからやるのも良し、好きではないけどヒーヒー言わせてやるのも良し。
やらない手はないと思いますよ。