命の重さ | 音速の貴公子

音速の貴公子

音速の貴公子をみてセナ様を想いうかべられた方、申し訳ございませんm(__)m わが娘、日本スピッツのLUNA(ルナ)の日常を載せなせていただきます。よろしくお願いいたします_(._.)_

2018年 4月30日   のお話
御蘭パパさん、魅華凛さんのおうちにおじゃまさせていただきました。
そうです!!
サウザー(聖帝)くんに会いに行きましたおねがい
この日のサウザーくん
生後     32日目
体重     1,040㌘



 抱っこ…その瞬間
わずか体重       1,040㌘のサウザーくんから凄い「存在感」を感じました。
『命の重さ』そう思いました。
サウザーくんはたくさんの想いや希望を抱いて生まれてきたのだと。
サウザーくんの詳しいお話は御蘭パパさん、魅華凛さんのブログから、見られます。


サウザーくんのパパは…
左からこうくん、のあくん、てんくん、爽やかな笑顔バッチリです。
こうくんです。カッコよくて素敵なパパですね。

(お写真はのあママさんから送っていただきました)

ごいっしょしたお友だちは

アンちゃん
アンちゃんとルピナス、最高のコラボリボン
(お写真はアンちゃんママさんから送っていただきました)

禄くん

イケメン禄くんは御節句なので🎏


サウザーくんも禄くんの真似をして
蘭ちゃんも素敵な笑顔です。


愛都くんと心優ちゃん
お写真、小さくてすみません。

百合愛ママ、可愛いですラブラブ
サウザーくん、お食事中
『らん・ゆり』ではなくて『アン・ユリ』


み~んなで集合写真、もちろんサウザーくんもいます。



サウザーくんは御蘭パパさん、魅華凛さん、百合愛ママ、蘭ちゃん、家族みんなのたくさんの愛につつまれて、とてもすこやかに成長しています。

気持ちが癒されて、満たされて、そんな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

サウザーくん、動き、仕草、すべてが可愛い過ぎです。み~んなをしあわせにしていますね照れ
(アンちゃんママさんのお膝の上で)

今日の締めはこの歌詞で
『みんな同じ生きているから   ひとりにひとつ        づつ    大切な命』音譜

今日もありがとうございました     LUNA