王ちゃまと碧ちゃんo(^-^o)(o^-^)o | 音速の貴公子

音速の貴公子

音速の貴公子をみてセナ様を想いうかべられた方、申し訳ございませんm(__)m わが娘、日本スピッツのLUNA(ルナ)の日常を載せなせていただきます。よろしくお願いいたします_(._.)_

2017年11月12日   日曜日晴れ   のお話

駿河湾がキラキラと輝いて見えるここは新東名高速の駿河湾沼津サービスエリア⚓

ここでお会いしたのはいずれ愛鷹※の国の王様になる王ちゃま(王子くん)と次期プリンスを目指す碧ちゃん(碧くん)です👑
※愛鷹山、王ちゃまのお家の近くのお山


記念撮影カメラ
ところが“三犬三様”    マイペースなお子様たち



王ちゃま碧ちゃんの笑顔が素敵ですね音譜

抱っこさせていただきました
王ちゃま    とっても可愛いですおねがい

碧ちゃん  ハンサムboyですウインク

ルナもママさんに抱っこしていただき、いい笑顔です爆笑

今回、短い時間でしたがお会いできてとてもうれしかったです。
お時間、作っていただきありがとうございました。
また、次回、よろしくお願いいたしますm(__)m


今日のおまけ
夜のお散歩から帰ってきたら、こうなっていましたびっくり


今日もありがとうございました   LUNA