『ワンダるる』な1日と「桃尻クラブ通信」 | 音速の貴公子

音速の貴公子

音速の貴公子をみてセナ様を想いうかべられた方、申し訳ございませんm(__)m わが娘、日本スピッツのLUNA(ルナ)の日常を載せなせていただきます。よろしくお願いいたします_(._.)_

2017年10月 7日  土曜日晴れのお話

この日はお友だちのおうち家に“BBQ”のお誘いをいただき行って来ました車

お伺いしたのはとっても広い“るるくん”のおうち、るるみこ家です家
いつもジェントルマンのるるくん、みな様を『welcome』 しています


ごいっしょしていただいたお友だちですおねがい

どんな衣装もバッチリ着こなす蘭ちゃん百合愛ちゃん
蘭ちゃん「なんてたってアイドルでちよ音譜
(シバちゃん撮影)

お久しぶりの“プリンスこっとん”
「ルナパパに捕まりますた」

アンちゃんとオレオくん
ふたりとも抱っこ大好きラブラブ
いつでもどこでもいっしょに
オレオとショコラウインク

『ヤ.ヤ.ヤ.ヤ.ヤ.ヤ.ティア  ヤ.ヤ.ヤ.ヤ.ヤ.ヤ.ヤァ音符
杜の都の“少年隊”    (古くてすみません)
のあにき、てんてん、こうちゃん
(写真は左からてんくんこうくんのあくんです)

るるみこさんの姪っ子さん家のドーラちゃん
ルナといっしょニコニコ  (なっちちゃん撮影)

『るるみこ保育園』所属のやさしいアンママ保育士さんのおやつタイムカップケーキ
『るるみこ保育園』は随時、お子様たちを募集中かな…!?

とってもとっても楽しすぎて、時間も忘れて遊んでいたので記念撮影は夜になってしまいましたカメラ
楽しかった1日をみ~なの笑顔が物語っていますね爆笑

最後にのあ家のお嬢様なっちちゃん撮影のルナですわんわん
なっちちゃん、撮影バッチリです✌
なっちちゃん素敵な写真をありがとうございますm(__)m







桃尻クラブ🍑   通信
この度
ニャンコとワンだふるな日々
ゆめちゃん、心愛ちゃん、夢来くん
メンバーになりました。よろしくお願いいたしますm(__)m

今日もありがとうございました   LUNA