SONG of 桃尻クラブ ♪ヽ(´▽`)/ | 音速の貴公子

音速の貴公子

音速の貴公子をみてセナ様を想いうかべられた方、申し訳ございませんm(__)m わが娘、日本スピッツのLUNA(ルナ)の日常を載せなせていただきます。よろしくお願いいたします_(._.)_

はじめに
詞のなかで「桃尻クラブ」のメンバーのお名前の入れ方で失礼があると思いますがお許しくださいm(__)m

桃尻の Sweet Love Song ラブラブ
                                       歌  桃尻クラブ音譜

出会いは海沿いのカフェ コタロー
君はローズマリィのハーブティ  僕のオーダーしたビッグパフェを見て笑っていたね
窓の外には大きなひまわり   碧く輝く海がまぶしかった
ピノに入っていたハートの形のアイスに喜ぶ君
Lambの瓶   ビー玉の落ちる音に夏の終わりのせつなさを感じながら
ふたりではじめて見た夕暮レオ   忘れない
桃尻の  Sweet  Love  Song

まば   星たちがひかる   冬のそら
夏に見た健大ウルス   冬はオリオンに康大いして
いっしよにいられない時も同じ星空を見ている
「あ、流れ星   速すぎて願い事言えなかった。でもきっと、急いで私の気持ちを伝えに行ってくれたのね」
あなたは私の王子さま
桃尻の  Sweet  Love  Song

今年はシロい   クリスマスになLUNAらいいね」と
viviアンのコートを着て   ちょびっとおとなびた君がつぶやく
今からジングル・ベル   が聞こえてきそうな静かな夜
やさしく愛ながら   歩いて行こう
桃尻の  Sweet  Love  Song


・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ
※シロちゃんのお話にリンクします。
  陽くんママさんと陽くんから   シロちゃんの入会希望がありました。
シロちゃん「桃尻クラブ虹組流れ星」の永久会員にさせていただきます。
「桃尻クラブ」メンバーは今「桃尻18」です。ひきつづき
「桃尻クラブ」
「桃尻さわり隊」  会員募集中です❗

11月のお話ニコニコ
ルナ家、旅行に行って来ました車
1日目はろっちゃんひまちゃんに会いました。ろっひまママさんとっても楽しい時間をありがとうございました照れ



この日のお泊まりは箱根です🗻
ロビーでカメラ


11月19日で6歳になりました。ささやかなお祝いですクラッカー        まずは記念撮影リボン

小さいけどバースデーケーキバースデーケーキ


2日目はお天気崩れて、時おりどしゃ降りの雨になってしまいました雨
「愛犬の駅」で軽いランチをして…「愛犬の駅」はとっても綺麗で食事ナイフとフォークもcoffeeコーヒーもおいしかったです。お写真なくてすみませんm(__)m

この日は伊豆にお泊まりです。早めにチェックインすることにしました。

ご飯を待っています。


夕飯は牛肉のステーキ


朝ごはんは鯛のリゾット

ルナ、もちろんすべて完食です!!

私たちも温泉とおいしい食事を満喫してリフレッシュしました照れ


山梨から箱根と伊豆の旅、あっという間の3日間でした。雨になってしまったのでとくに観光はできませんでしたが、またがんばるためのエネルギーが充電できました。

普段はお留守番時間の長いルナ…いっしよにいる時は私かルナママのそばに必ずと言っていいほど寄り添っています。いっしよにいられる時はできる限り、同じ時間を過ごしてあげたいとあらためて思いました。

私の椅子の下、お気に入りの場所のひとつですニコニコ



今日もありがとうございました   LUNA