♡9/22♡なんか、ふいにまたブログ始めてみた。前書いてた頃はまだ学生時代!今は社会人…はやい〜〜あんなに続けられなそうと思ってた美容師という仕事もなんだかまだ続けてるし楽しんでる…笑あと3年後どうなってるのかな〜〜嫌になってやめてるかな(>_<)笑そんなおとといはよしみとdisneysea🐭♡ たのしかった〜台風だったけど😘またいこぉね♡♡