
はぁぁぁぁ~~~~~~ヾ(≧ω≦)
2010年
日本代表の試合は韓国戦で全て終了('_')
年明けのアジアカップまでサムライブルーの戦士達はバラバラに(:_;)
うぇ~~ん
みんなそれぞれのクラブですぐ試合あるから、昨日韓国から12便に分かれて出発したんだって

羽田に帰って来た選手10人いなかったもんね
海外組は私服だったけど圭佑は相変わらず目立ちまくってた

羽田→ソウルに行く時のスーツ+グラサン
はどっから見てもマフィアだったし( ̄∀ ̄)
スーツ萌え(*´∇`*)
カッコよすぎて発狂(爆)
ソウルにて
ドイツ組のまこ様とウッチー@日本代表のイケメン
&アイドル
コンビねww
ヲ~イおふたりさん
一体ナニやってるんスか
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄
記事によると、まこ様がウッチーの襟についてるピンバッチを直してあげてるらしいんだけど、そもそも何でこういうシチュエーションになったんでしょね
まこ様って世話焼き好きそう
つか本田朋ちゃんとはいつ結婚するのやら
←余計なお世話(笑)
ウッチーが在籍してるシャルケのマガト監督は、まこ様がいるヴォルフスブルグの前監督でした
日本贔屓らすぃよ
Jリーガーのみんな
チャンス到来
かも
(笑)
駒ちゃん全治3ヶ月だって(:_;)(:_;)
早くよくなります様に
頭撫でてる槙野くん
今回出番無かったけどお気に入りなのぉ(*^o^*)
ザックジャパンの戦士達はガチで男前揃ってます


そうそう
22:00~
放送されるカンブリア宮殿スペシャルに岡田前監督が出るのでぜしご覧下さいませ~

2010年
日本代表の試合は韓国戦で全て終了('_')年明けのアジアカップまでサムライブルーの戦士達はバラバラに(:_;)
うぇ~~ん

みんなそれぞれのクラブですぐ試合あるから、昨日韓国から12便に分かれて出発したんだって


羽田に帰って来た選手10人いなかったもんね

海外組は私服だったけど圭佑は相変わらず目立ちまくってた


羽田→ソウルに行く時のスーツ+グラサン
はどっから見てもマフィアだったし( ̄∀ ̄)スーツ萌え(*´∇`*)

カッコよすぎて発狂(爆)
ソウルにて
ドイツ組のまこ様とウッチー@日本代表のイケメン
&アイドル
コンビねwwヲ~イおふたりさん
一体ナニやってるんスか
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄
記事によると、まこ様がウッチーの襟についてるピンバッチを直してあげてるらしいんだけど、そもそも何でこういうシチュエーションになったんでしょね
まこ様って世話焼き好きそう

つか本田朋ちゃんとはいつ結婚するのやら
←余計なお世話(笑)ウッチーが在籍してるシャルケのマガト監督は、まこ様がいるヴォルフスブルグの前監督でした

日本贔屓らすぃよ

Jリーガーのみんな
チャンス到来
かも
(笑)
駒ちゃん全治3ヶ月だって(:_;)(:_;)
早くよくなります様に

頭撫でてる槙野くん

今回出番無かったけどお気に入りなのぉ(*^o^*)

ザックジャパンの戦士達はガチで男前揃ってます


そうそう

22:00~
放送されるカンブリア宮殿スペシャルに岡田前監督が出るのでぜしご覧下さいませ~

