翔平くん学祭トークショウ♪♪ | ★るかの趣味な日々~part2★

★るかの趣味な日々~part2★

☆るかの趣味な日々☆からこちらにお引っ越ししました。これからも趣味に走りまくります♪♪楽しいコメント大歓迎♪♪

10/9(土)学校青学なのに電車淵野辺くんだりまで行って来ました( ̄∀ ̄)


健友ちゃん3人+私ってのが笑えるよにひひにひひ


昼間っから王将でビール呑みながらの居酒屋トークが1番楽しかったかも(爆)


勿論トークショウは面白かったよ音符音符


席が一番後ろの左サイドで斜め後ろのドアから翔平くんが登場したのラブラブキラキラ


ハイタッチパーしてもらいましたぁヾ(≧∇≦)ラブラブ


手がポニョポニョ目!?あせる


翔平くんは海猿の撮影で筋肉つけなきゃいけなくて、体重10kg増やしたって言ってたから筋肉が脂肪になっちゃったのかしらん( ̄ー ̄)台風←プーさんに逆戻りショック!爆弾


オフに俳優仲間と一緒に波海に行って…
と健くんや春馬くん達と車千葉の館山に行った時の話もしてくれたよグッド!


具体的に名前は出さなかったんだけど
“お祭りに行ったらすぐ見つかっちゃって…二人が有名な俳優さんだったんで”
とか言ってるの( ̄∀ ̄)


それでウルトラマンのお面かぶったけど囲まれちゃって、ボディガードよろしく両手広げてガードしてたらすぃ(爆)


うはははは~~~にひひww


ひらめき電球ごくせんの話になった時、MCが仲がいい人は誰ですか?って聞いたら
“春馬とか高木とか”
って答えてたねニコニコキラキラ


タンブリングの撮影はホントに大変でみんな疲労骨折してたって(:_;)


“エキストラ来た人!!”って聞いてくれたので、はぁぁぁいパーって挙手にひひ


でもなんか全体的に反応が鈍くって、翔平くんがちょっと下向いちゃったから
「よかった!!泣いた!!」って思いっきり叫んだら翔平くんめっちゃ笑顔キラキラになって
“ありがとうドキドキ拍手ニコニコ
って言ってくれたのラブラブ!ラブラブ


叫んでよかった(*^o^*)


でも質問コーナーが無かったのが残念だったなぁダウンダウン←三浦組の活動内容を教えて下さいって聞く気マンマンだったのにべーっだ!


最後MCから花束渡されて真ん中の通路を通って後ろのドアまで歩いて来たので、今度は握手してもらったよニコニコチョキ


やっぱり手がポニョポニョだった( ̄∀ ̄)


あと顎が気になるぅブタ台風


頑張れ翔ちゃんグーグー(爆)




ご一緒してくれた
Sちゃん
MKMKちゃん
Iさん
ありがとでしたドキドキ

久しぶりにたけるんトーク出来てめっちゃ楽しかったで~す合格