
ようやくBECKの公開日
撮影終了してから早1年以上経過だもん

長かったぁヾ(≧ω≦)
私は武道館と先行上映に参加してるから明日が初日って感じしないけど、全国各地の何百という映画館で一斉に封切られるんだもんね
凄いよね


楽しみスギルぅ


ホントに素晴らしい
映画なので、みなさまぜひとも映画館に足を運んで見て下さいまし
初日舞台挨拶ですが…
1号は9:45に参加出来る事になりました\(^O^)/
にゃんと
チケット譲って下さるという方がいらっしゃいまして(涙)
ありがたや~~(;O;)
丸の内ピカデリーに来られる方
例のブツ持参しますので連絡してね
そしてそして
夜は日産スタジアムに行っちゃうよ





日本代表vsパラグアイ戦を観戦しに行くのぢゃ~~~~~~


やばぁ~~い(o≧∇≦)o
まぢテンション上がりまくり


本田くんが帰国してから毎日ソワソワ( ̄∀ ̄)
しかもめっちゃいい席なんだわ


血圧あがるぜ


みなしゃま
明日の夜
は日テレ見てね~~ww
キックオフは19:20だよん\(^O^)/

撮影終了してから早1年以上経過だもん


長かったぁヾ(≧ω≦)
私は武道館と先行上映に参加してるから明日が初日って感じしないけど、全国各地の何百という映画館で一斉に封切られるんだもんね

凄いよね



楽しみスギルぅ



ホントに素晴らしい
映画なので、みなさまぜひとも映画館に足を運んで見て下さいまし
初日舞台挨拶ですが…
1号は9:45に参加出来る事になりました\(^O^)/
にゃんと
チケット譲って下さるという方がいらっしゃいまして(涙)ありがたや~~(;O;)
丸の内ピカデリーに来られる方
例のブツ持参しますので連絡してね
そしてそして
夜は日産スタジアムに行っちゃうよ






日本代表vsパラグアイ戦を観戦しに行くのぢゃ~~~~~~


やばぁ~~い(o≧∇≦)o
まぢテンション上がりまくり



本田くんが帰国してから毎日ソワソワ( ̄∀ ̄)
しかもめっちゃいい席なんだわ



血圧あがるぜ



みなしゃま

明日の夜
は日テレ見てね~~ww
キックオフは19:20だよん\(^O^)/