たくさんの方に
ブログへアクセスしていただき
ありがとうございます
今回は『買取王子』の件…
断捨離をした際に自分のなかでは
もう不要!と思った主に洋服を
『買取王子』へ宅配買取してもらいました
その査定結果が…残念でした…
全部で…何円とは言えませんが
今回は大きめの段ボール2箱ぶんも断捨離したので、もう買取ってもらうことに決めましたが
やっぱり宅配買取のところは、高価ブランド物じゃないと高値はつかないんですかね…???
あまり断捨離する物数が少ない人には
メルカリとかで売るのがめんどくさくない程度であれば、やっぱりメルカリなどのアプリで売るのがオススメかな、と思います
メルカリで売るのは過去にやったことがありますが、手数料取られますが、それでも個人的にはオススメです
どこを選択するかは個人次第ですが、
洋服に限らずいろいろ一度でたくさん買取してほしい場合は、買取王子はオススメかなぁと思いました
(参考までに
)