たくさんの方に
ブログへアクセスしていただき
ありがとうございます照れ


今回は『買取王子』の件…

断捨離をした際に自分のなかでは
もう不要!と思った主に洋服を
『買取王子』へ宅配買取してもらいましたビックリマーク
その査定結果が…残念でした…
全部で…何円とは言えませんがガーン
今回は大きめの段ボール2箱ぶんも断捨離したので、もう買取ってもらうことに決めましたがショボーン
やっぱり宅配買取のところは、高価ブランド物じゃないと高値はつかないんですかね…???

あまり断捨離する物数が少ない人には
メルカリとかで売るのがめんどくさくない程度であれば、やっぱりメルカリなどのアプリで売るのがオススメかな、と思いますニコニコ
メルカリで売るのは過去にやったことがありますが、手数料取られますが、それでも個人的にはオススメですウインク


どこを選択するかは個人次第ですが、
洋服に限らずいろいろ一度でたくさん買取してほしい場合は、買取王子はオススメかなぁと思いました!!
(参考までに口笛)