撮影。(天音 露さん3)2 | MP4/5さんのブログ

撮影。(天音 露さん3)2

都内で、人混みが少なく、新緑を楽しめてリラックス出来る場所・・・

今回、天音さんの桜撮影に選んだ場所は「浜離宮恩賜庭園」

かなり広い庭園で、端から端までゆっくりまわると半日はかかる・・・かもしれない。

浜離宮は季節の花々があり、梅、菜の花、桜、キバナコスモス、コスモス、藤といった

花や他にもいろいろ楽しめる。

しかも、ビル群の真ん中にありながら、樹々の影響からか、夏は涼しく過ごせる。

 

それはさておき・・・

 
天音さんの撮影。
園内に入って最初に目についたのは、桜だけれど、天音さんの印象に残ったであろう
花が、この白い椿の花。
隣には赤い椿もあったが、天音さんには、この白い椿が凄く綺麗に見えた。
 
お目当ての桜の木まで多少歩く事になったが、ソメイヨシノや早咲きの八重桜を見て、
凄く感動していました。
「あれは何の桜?」といろいろな桜に興味を示し、中でも、アタシが天音さんに一番見
せたかった桜は・・・まだ数輪しか咲いていなかった。
 

 

それは、薄緑色に咲く桜で、ソメイヨシノの後に咲く為、葉桜に間違えられる。

天音さんに薄緑の桜、見せたかった・・・。

 

浜離宮庭園の海沿いの方に出て、お台場方面を見ると、先のテレコムセンターの撮影

を思い出していた。

 

この日の海沿いは風が強く、髪をおさえ、風が止むのを待ちながらの撮影でした。

 

対岸に桜を見つけると「あ、あそこにも桜がありますね」と、今回の桜撮影を本当に楽

しみにしてくれていたんだなぁ~。と、そんな天音さんを撮れるなんて・・・嬉しいです!!!

 

この日、撮影の為に時間を作ってくれた天音さん。

本当に有難うございました。
モデルとしても、役者としても、この先ずっと応援していきたいと思います。