PREMIER SEVEN | MP4/5さんのブログ

PREMIER SEVEN

24日の土曜日、池袋のビリヤード・ロサにて催された、ビリヤードのダブルスイベント

「PREMIER SEVEN」に参加してきました。

 
 
組むペアがいなくて、諦めていましたが、急遽、栗林美幸プロがペアを組んでくれる
事になりました。
 

(写真は、チャレンジマッチイベントの時の)
 
試合は第4組のグループに入りました。
緊張から球を外す事もありましたが、栗林プロがうまくリカバーして下さって。
 
なんとか2位につけたものの、3位同率この場合、選手のスキルレベルの低い方が優先
される為、3位に転落。予選敗退となってしまいました。
 
試合は終わりましたが、他にもシングルトーナメントにもエントリーしましたが、3-1のス
コアで負けてしまいましたが、師の栗林達プロからは「よくやった」との言葉を頂きました。
 
あとは、プロのチャレンジマッチで土方隼斗プロと2セット挑みましたが、撃沈(TT)
 
 
 
あとは、試合中だった羅立文(ロー・リーウェン)プロが休憩中にいろんなテーブルまわ
っていたので写真をお願いして一緒に写ってもらいました。
 
 
 
賞典には絡めませんでしたが、試合以外のイベントもたくさん結構楽しめました。
 
次は夏頃に開催予定。
練習しないと。