撮影。(天音 露さん2) 4 | MP4/5さんのブログ

撮影。(天音 露さん2) 4

「全東京写真連盟」撮影会

撮影地:テレコムセンター近辺

モデル:天音 露(あまね つゆ)

 
午前の部、最後の撮影です。

 

正直・・・撮りたかったオブジェの場所ではなかったが、天音さんを撮れるのですから贅

沢は・・・(TT)

背景が赤だったので発色が強くなり過ぎないか、難しいと思ってましたが、いざ撮って

みたら・・・

まぁ、ステキ

囲みの撮影は、あまり視線を貰わないのですが、さすがは天音さんっ!!
ファンを大切にする神対応。

こちらにも視線をくれました。

実は、視線を貰う撮影の方が難しかったり・・・する事も(((^^;)

 

オブジェをあとに、天音さんが最後に選んだのは、意外にもベンチ。
結構ポージングが難しいのですが・・・

あらら。天音さん、いつの間に勉強を?

 

 

結構難しい姿勢も、カメラマンさんのリクエスト、1つ1つに応えながら、端から端へと

目線をおくる。

 

ふと、カメラの向きがなくなった時、君は何を見据えていたのかな・・・?

 

 

今回の天音さんの撮影はこれで終わりです。
午後は所用でお台場を離れなくてはならなかったので。

天音さん、また貴女を撮らせて下さいね。
次回も楽しみにしています。