撮影。(天音 露さん2) 3 | MP4/5さんのブログ

撮影。(天音 露さん2) 3

「全東京写真連盟」撮影会

撮影地:テレコムセンター近辺

モデル:天音 露(あまね つゆ)

 
午前中の小休止を挟み、撮影再開。
デニムを着たモデルさんがもう一人いたので、「ヤバいっ!! 見失った(TT) 」
 
 
テレコムセンターの一区画といっても、何人ものモデルさんや、それを取り囲むカメラ
マンもいるので、黒山の人だかりをかき分けて、推しのモデルさんを捜すのは若干困難
 
 
それでも、なんとか天音さんを見つけて撮影。
「新人選抜・・・」では、時折見せていた緊張した表情も、今回はカメラマンの声に天音
さんらしい笑顔が見られました。
 
 
天音さんと初めて会った時は、凛々しいイメージを持っていたので、カメラマンさんの
声に無邪気に笑う笑顔はとても可愛らしくて・・・。
 
 
もっとたくさんの、いろんな表情を撮っていきたいです。