撮影。(天音 露さん)1 | MP4/5さんのブログ

撮影。(天音 露さん)1

2月25日(日)、約10年振りくらいだろうか・・・

「全東京写真連盟」の撮影会に参加してきました。

 

この日は「新人モデル選抜撮影会」という事で、推しのモデルさん、「天音 露(あまね

つゆ)」さんの撮影に。

薄曇りで、肌寒い中凄く頑張ってくれました。

ポージングもしっかりしていて「あぁ、この日の為にいろいろ勉強したんだなぁ~・・・」と

「全東京・・・」の新人モデル選抜といえば、アタシが初めて参加した頃は水着撮影も

あったが、流石に刻の流れだろうか・・・。

撮影場所も野外音楽堂の敷地内のみで、門から出て撮る事はなかった。

舞台上で名前を呼ばれた時は、どこか緊張している風に見えたけれど、カメラマンさん

の掛け声等で、緊張も解れ天音さんらしい笑顔が戻ってきました。

しかし、どうも囲み撮影というのは、苦手・・・というか、モデルさんをいい位置で撮りた

いのは判るが、絶対に場所を譲らない。

一言、「下がります」とか「入れて下さい」とかあれば、もっと楽しく撮影出来るのに。

これでは、モデルさんがどこのカメラマンさんに目線を送っていいのか悩んでしまう。
それでも笑顔を絶やさなかったのは、流石です。