撮影。(那須美奈子さん。)3 | MP4/5さんのブログ

撮影。(那須美奈子さん。)3

昨年の暮れに撮影させて頂いた、女優・那須美奈子さんの続きです。

実は、舞台が終わった翌々日のお疲れの所を、無理して撮影させて頂きました。
鼻風邪も少しこじらせていらしたので、予定時間を繰り上げ、アトラクションエリアを抜
けた所で、撮影終了としました。
 
 
 
 
この日は、東京ドームでコンサートが催されていて、いろいろなタレントグッズが売って
いて、「ちょっと見てみたい」と駅とは逆方向に。
そんなトコも美奈子さんの魅力の一つでもあり。
 
 
コンサート終わったら駅も混むし、ここで終了しましょう。
と90分の撮影時間が終わりました。
 
美奈子さん、2018年は舞台だけでなく。、新たな挑戦をすると言ってました。
それが何かは判りませんが、この笑顔を見ていたいので、応援を続けていきたいで
す。