撮影。(那須美奈子さん。) | MP4/5さんのブログ

撮影。(那須美奈子さん。)

爆弾低気圧が日本を覆っている寒さの中、舞台を中心に活躍している女優の

那須美奈子さんを撮影してきました。

 
美奈子さんは、撮影前々日まで「ソラリネのユメ」という所の『あんふぁざまーぶる』という
舞台の〈ふぉーる〉というチームに出演されていました。
 
待ち合わせ場所に来た美奈子さんは、舞台の疲れも見せず「お待たせしました」と挨拶
してくれて。
普段は舞台衣装や、稽古着でしか見た事なかったので、私服姿に暫く目を奪われて
いました。
 
今回、美奈子さんを撮影した場所は、東京・文京区にある、Tokyo Dome City
毎年、キレイなイルミネーションを楽しめる場所でもある。
しかし、この日はドームにてコンサートが催されており、待ち合わせから撮影まで30分
ほど時間を潰す事に。
日没せまる、いわゆる「マジックアワー」という時間帯を狙おうと思ったが、歩道橋はも
の凄い人で行きかっていた。
日没し、いよいよ撮影のはじまり。
美奈子さん、屋外での撮影は初めてという事で若干緊張されていましたが、撮影を進
めていく度、舞台女優でも、モデルでもない、イルミネーションを楽しむ美奈子さんの
笑顔が・・・。
 
Tokyo Dome City内の至る所にあるイルミネーションを見ては「綺麗!!」と無邪気な笑顔
を見せてくれる。
実はイルミネーション撮影、夜景撮影は数年振りでしたので、最初撮影設定に試行錯
誤していたのは、ここだけの話し・・・(笑)