女優・石塚みづき「みづきちオフ会」 | MP4/5さんのブログ

女優・石塚みづき「みづきちオフ会」

遡る事、12月16日

新宿三丁目駅近くの某Barにて、舞台女優の
石塚みづきさんのオフ会に参加してきました。
 
 
石塚みづきさんは「VAGUENIGMA」という舞台
で“霏巫(ヒミコ)”という役を熱演。
 
他にも「キ上の空論」や「モラトリアムパンツ
」等にも出演。
いろんな役をこなし、幅広いファン層から支持
を得ている若手の女優さん。
 
そんなみづきさん。
ファンから「イベントやオフ会をやって欲しい
」との声が多数あがり、この冬、自身初の単独
オフ会を開催。
 
募集4日目にして予定人数に達してしまうとい
う人気ぶり。
 
 
そんな中で開催された「石塚みづきオフ会」
初の開催とあって、みづきさん自身も最初は緊
張しておりましたが、ファンとの交流で、いつ
もの笑顔がそこにありました。
 
 
 
オフ会は、過去にみづきさんが参加した短編映
画2本の上映。
みづきさんがセレクトしてきたプレゼントをか
けてのビンゴゲーム。
お喋りや軽食など、あっという間の2時間半で
した。
 
みづきさん自身、ファンの声に後押しされ、ま
た来年開催出来たら……という夢をもって今回の
オフ会は無事終了となりました。
 
普段、舞台の上の女優さん。
なかなか近くに接する機会がないものですが、
こういった催しものがあると、また舞台で演技
している女優さんの表現や表情も違って見えて
くるかもしれませんね。