ビリヤード…… | MP4/5さんのブログ

ビリヤード……

9月22日(木)、埼玉県は西川口にある「Link
西川口」にて、ビリヤードのイベント(試合)に
参加してきました。
試合はペアマッチ。
誰と組むかは、当日のくじ引き。

なんと!

くじ引きで組む相手は、最年少プロの平口結貴さん。



イベント参加が決まった時、「結貴さんと組めたら
いいなぁ~」なんて思っていたけれど、実際組むと
緊張してなにも言えない……(((((@_@;)))))

一応、ハンデマッチだったけれど、ハンデの意味が
よく判らなくて、第1試合はいつの間にか負けてし
まいました。
続く第2試合もアドバイスどおり撞けたものの、僅差
で敗退。

平口プロには申し訳ない事したなぁ~……

でも、最後の試合は勝てたので、終わり良ければなんとやら。

イベント後には、サインも貰えました。


チャレンジマッチで平口プロと試合したけれど、全く歯が立たず。

それでも「また撞きましょう」と笑顔で語ってくれました。