撮影。(清音さん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(清音さん)

さて、清音さんの撮影・・・

撮影スタジオはあまり音出せないけれど、少しなら・・・

と、リードの咥え方から。

まずは、リードを湿らせて




次は運指の確認。



いざ、試奏!!



なかなかうまく音が出ません。

「リードが悪いんじゃないの!?」



そんな事はありません。
清音さん、リードだけでもちゃんと音出せました。

ただ、Aの音かは定かではありませんが・・・

リードを楽器に付けても、少しですが、音出したし。

流石です。

でも、“ダブルリード”の音を出すには、あと2年は必要かな?(苦笑)






初めて触れるイングリッシュ・ホルンに興奮しっぱなしの清音さん。

初めて触れた楽器に一喜一憂する姿は、とても可愛らしい女の子でした。

さて、制服(楽器)撮影の次は、清楚な感じとうって変わって・・・



続きはまた後日。