撮影。(京子さん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(京子さん)

聖橋とお茶の水駅を通り過ぎ、少し先の公園へ。



小さい公園だけれど、ロケーションはとてもいい。

階段を上がった所にはいくつか遊具があり、きっと平日の午後なら小さい
子供たちが元気な笑顔であそんでいるんだろうなぁ・・・

なんて考えたり




ほんの少し前は見かけなかった遊具も、ここ1~2年で、また遊具が増え
てきた様な気がします。

さて、撮影続行・・・

緑の木々に囲まれた公園。とても自然があっていいのですが、気温が上
がってくると出てくるのが羽虫。

そろそろ虫除けも携帯しないとダメですね。



お茶の水周辺を歩き回った撮影も、間もなく終了



今回、京子さんを撮影して8回目。

次回はどんな撮影をするか。10回目は何か今までにない京子さんを撮るとか、かなり突っ込んだ話しをして今回の撮影は終了となりました。




次回は、どんな京子さんが見られるのでしょうか?