撮影。(清音さん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(清音さん)

5月の5日・・・


世間はゴールデンウィークとか、なんとかいうモノの真っ只中、


横浜は大さん橋近辺にて清音(さやね)さんを撮影してきました。



最初、清音さんのカメラマン募集の写真を見た時、以前病院でお世話になった方に

そっくりだったのでメッチャびっくりしました。


もしや、その方の娘さん?血縁者?


それくらい似ていました。


それはさておき・・・・・


祝日、連休に観光地で撮影はダメですな。


どこも人混みで写り込みはあるし。


ええ、それでも頑張りましたよ(TT)



いつもはJPEGだけど、今回はRAWで撮って加工してやろうか・・・などと考え

もしたが、編集ソフト持ってなかったあせる


いろいろ方向を変えたり、ちょっとずれてもらったりと、清音さんには迷惑ば

りかけてしまいましたしょぼん




しかし、この日の天気、雲一つないかんかん照りのお天気。


ストロボだけでは、どうにもならない。いや、むしろレフ板つかうべきだろ!


「人があまりいない場所ぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・」


あった!!


駐車場入り口。




陽も当たらないし、あまり人の出入りもないし。


でも、監視カメラあるから、長居は無用にひひ



ある程度、大さん橋での撮影をしたら、清音さんを休憩させるために、象の

鼻広場へ・・・。